almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can I Call You

  • 1か月があっという間。もう通院の日です。現在残っている薬は漢方のみ、季節の変わり目ということもあるしお守り代わりに続けとくといいよ〜との助言を受け引き続き服用することに。「メインのお薬を完全に断つ、というのがちょっとだけ怖かったんですけどわりと平気でした」「そりゃ何よりだね!」そろそろ初めての診断からまる1年、どうか揺り戻しがありませんように。
  • 先発は辛島。辰己がやっと帰ってきた〜!相手の守備の綻びもあって、終盤ゴリゴリ追い上げられつつ何とか逃げ切れた試合でした。レフト先発・小深田の守備固めが西川ってどういうことなの…?おやすみなさい。