almost everyday.

its a matter of taste, yeah

F*ck Wagner

  • だからもうほんっとアレよ、揺れんなよ。
  • 先月からこっち、整骨院の先生や夫の同僚とその上司、姉んちまわりの皆さんなどが立て続けに感染しててもはや何度めか分からない感染拡大の波を感じつつ桜の季節を迎えんとしております。この調子だとわが家は今年もベランダお花見になりそう。ジェット風船は球団創設20周年の節目に合わせて専用ポンプで膨らませるタイプに生まれ変わりつつ復活を遂げたそうですが、気合の入ったレフトスタンドはまだまだおっかなくて近寄れそうにないな〜。しょんぼり。
  • 先発は岸、5回80球4失点で降板。んー、昨年の初登板時の2回で6失点に比べたらずいぶんマシなんでないかな?って感じです。投手陣の精神支柱を担っているであろうベテランですもの、スロースタートは織り込み済み。シーズン通して先発ローテを守ってくれたらそれで良くってよ…?浅村は未だ一発出てないものの本日タイムリー2本、ちょっとずつ調子が上向きになってきてるってことでいいんじゃないですかね。おやすみなさい。