almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wakamusha

  • アラームが鳴って覚醒した瞬間からもう眠い。いや、起きぬけはいつだって眠いのだけれど今日のそれは強度が明らかに異なるというか、つむじ周りの髪をひっ掴んで夢の世界に引き戻そうとする謎の引力を感じるほどに目が開かない。何だこれ?と思ったら外は雨。きっつ〜。

  • そんなこんなでやるべきことをひととおり終えた後、ビリヤニ作って腹を括ってちょっとだけ仮眠。ここで欲の赴くままに深く眠ると後々30時間くらいは体内時計が狂ったまま難儀する羽目になるので、可能な限り己に厳しくしておくのが良いと身をもって学びました。雨が上がったところで買い出しへ、今日はこれにて早めに閉店。おやすみなさい。