almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スターマイン

  • 20歳以上歳が離れた異性の知人、ふつうにいるし概ね趣味or仕事のツテで知り合った相手だし「たまたまそういう属性だっただけ」でしかなくて単純に話が合うからご縁が続いてるんだよな。動機と目的があべこべになるの、単純に気持ち悪くて無理〜と思いました。そういうのって、わりと簡単に見透かされるもんですよね。だって気持ち悪いもん(わざわざ2回言いました)。
  • 先発はポンセ。現時点でぶっちぎりの今季ワースト失点、下手すりゃ球団史上ワーストに迫りかねないバカ試合でした。5回の栗原の2本めを見た瞬間、脳内で高らかに「♪一発じゃ足りないのか〜い?」が鳴り響きましたよね…しくしく。おやすみなさい。