almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Toad

  • けさの納品、お昼前に早くもフィードバックがあってびっくり。〆切よりだいぶ早めに仕上げたんだけど何をそんなに急いでたの?怖いよ。

  • 近くの桜が満開なので外でお弁当。夕方には雨が降りだしたので、結果的にこれが今季の見納めになりそうです。来年こそはちょっとくらい外で飲みたいな。350ml缶で十分なんだけどな。
  • 先発はポンセ。立ち上がり2失点にはどうなることかと頭を抱えたんですけども、その裏すぐさまひっくり返してもらったどころかまさか田嶋を3回KOとはね!びっくりしました。
  • それはさておき、BS中継がある日はまずそちらを観て放送終了後速やかに楽天TVへ移行するのが常なんですけど、トゥエルビ点けたらなんか嫌な聞き覚えのある声がすると思って番組表をよく見てみたところ案の定名前を出すのも嫌なかつての監督だったもんで即刻リモコンのアプリボタンに手を伸ばしましたよね。何なんですかね?その人選。わりと真剣に腹を立てています。BS12に嘆きのお手紙書いちゃいかねないがっかり具合よ…しくしく。おやすみなさい。