almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Feelgood by Numbers (Louie Zong Rework)

  • 貸出延長してようようやっと読み終えた本を返却しに図書館へ。実用書をきっちり読み込んで咀嚼して自分のものにする技術、ある程度までは慣れや手癖のようなものでどうにかできると思ってたけど40代も後半に突入した現在、脳の機能全般が確実に衰えつつある感マジ否めないです。いろんな意味で加齢がやべえ、なーんも頭に入ってこないし覚えたそばから忘れてく。ほんっとにもう嫌になっちゃう。だからこそ楽しいってとこももちろんあってほしいんだけどな。あるよね?頼むよ!ほんとにうっすら期待してます、俺の脳。
  • 先発はポンセ。中継ないんで男子バレーを見届けたのち一球速報開いてみたら、これはどうやら残塁に次ぐ残塁祭りだったっぽいですね…?今季の茂木はすっかり代打で輝くポジションが板についてきてて頼もしいです。それと大地さん、おめでとう通算1500安打。おやすみなさい。