almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kamakura

  • 今年も村田のそら豆まつりへ。
  • あまりに立派な採れたてのつやつやにうっとりしてしまい、姉んちの分まで買ってびゅーんと福島へ。たまたま休みで髪を切ってきたばかりだという姉、「ちょうどよかったわあ昨日新聞で見かけて行ってみたかったお店があってね」と目を輝かせる母、こんな日ってあるんですね。

  • 酒屋さんが近くの空き家をリフォームして始めたばかりだという定食屋さん、豚汁は酒粕が効いて具沢山だし茶碗蒸しの器は蛇の目のお猪口だし、各テーブルに供されるお冷のピッチャーは四合瓶。最高です…!デザートはファミマのルマンド、満腹で帰宅。
  • 先発は早川。いやー、なんと4連勝とはね!びっくりしちゃうわ。おやすみなさい。