almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Morning Of The Executioners

  • 献血ルームでは採血前後にしっかり水分補給することが推奨されてるんですが、今日もホットほうじ茶と氷ざくざくのほうじ茶を続けざまに入れ待合スペースへ向かおうとしたその瞬間に問診呼び出しベルが鳴り身動きが取れなくなるの巻。これはかつて現地スタッフさんに教えていただいて以来ずっと踏襲している技なのですが、熱いほうじ茶で氷を溶かしながら飲むと季節を問わずスピーディーに適温の水分がたっぷり摂れるんですよね。右手にホット左手にアイス、何なら小脇に雑誌2冊も挟んでたものですから漫画みたいにわかりやすくフリーズしました。こんなことってあるんですね(懇意のスタッフさんに助けを求めて事なきを得ました)。

  • その後は長町へ移動してIKEAでごはん。今月から始まったHappy name dayの恩恵に与り、献血直後のたんぱく質補給とばかりローストビーフをぺろり平らげてまいりました。レストランメニューのどれでもひと皿無料だなんて太っ腹〜!皆さま是非に。
  • 先発は瀧中。客観的に見れば今のパってば確実に1強5弱なわけですけども、それにしたってここんとこの西武さんに負け越し食らうのは屈辱的〜〜〜!明日こそ勝つよね。おやすみなさい。