almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cinnamon Temple

  • 重めのタスクが思いがけなく短時間で片づいたので、午後の診察開始に余裕を持たせて病院へ。「冷えの根治は夏こそ正念場」という初めての漢方医(現在はご隠居)のお言葉を胸に転院先で最初の夏を迎えようとしてるんですけど、西洋医学とのハイブリッドであらせられる今の先生は「さすがに夏だしちょっと薬減らしてみよ?冷たいもの食べたり飲んだり冷房キツかったりするときだけ足しときゃOKよ〜」という大らかさでもってこちらの負担を軽くしてくださってそれもまたありがたい。そんなこんなで秋口までは処方がほぼ半減しそうです。すごいな。
  • 盛岡の試合が雨天中止で思いがけなくFNS歌謡祭をリアルタイム視聴。フジテレビさんがいつまで経っても一向にアヴちゃんの生歌で踊るラウールさんを見せてくださらないのでしょんぼりしています。せっかくパリピ孔明でアヴちゃんとのご縁ができたというのに一体何をもたもたしてるんでしょうね?おやすみなさい。