almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Crazier Idea

  • 集団接種の空き枠さえ見つからないまま受付終了を迎えてしまい途方に暮れていたコロナワクチン、ようようやっと予約が取れて本日までめでたく個別接種。5回目にして初のファイザー、接種後5時間時点では特にしんどさも感じておらず「お、わりと余裕?」と思ってましたがお風呂あがりに念のため湿布を貼ったら一気にスーッと血が降りるようなスッキリ感があり驚くなど。この分だと、少しくらいはそのうち腫れてきちゃうのかもしれませんね。あんまり酷くならないといいな。
  • 帰宅後はTverパリピ孔明最終回。この大団円に登場しなかったのは長岡亮介とホルモン勢くらいでしょうか。それともカメオ出演くらいはしてた?プロデューサー役としてキャスティングされた長岡はまだしも、一切音楽絡みじゃないおもしろ枠みたいなところにしれっと出てきたナヲさん達の愛されっぷりを思うと顔がニヤけてきてしまいます。それと、終始ハジけまくりの怪演がめっぽう楽しそうだったメンディーさんと更生した元ヤンを寡黙に演じるエリーさんが実に好対照。かたや鼻持ちならないヒール役のボンボンを演じても隠しきれないせっかくグルメのさわやか好青年ぶり、かたや殊勝にゴミを拾い穴を掘っても脳裏をチラつく体育会TVでのホームランダービーにおけるオラオラ感。まるでコインの裏表ではありませんか…!欲を言えば上白石萌歌さんと菅原小春さんのシスターフッド、あるいは軽めのイチャイチャ感をもうちょいたっぷり堪能したかったです。ついでにもひとつ、アヴちゃんはじめミュージシャン各位の演奏シーンは別途まとめて切るなり売るなりまとめるなりしてください。石崎ひゅーいはこの先ますます俳優方面のオファーが来そう、ジャパニーズスタイルとは全く異なる役柄&アプローチゆえ初見じゃ誰だか分かりませんでしたもの。憑依型の素質を感じる…!

  • 安樂の自由契約が報じられたその日に、身を挺してまで重苦しい空気を吹き飛ばそうとしてくれたのか…?と思うと感動的かもしれませんけどおそらくそんなことはありませんね。ふつうにいつもの辰己です平常運転ですありがとうございました。おやすみなさい。