almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Todo Es Circular

  • 明けて本日が夫の誕生日当日。わたしはわたしでフルーツタルトを用意していたのですが、店頭でぶどう2種のケーキと見比べてどっちにするかだいぶ迷ったんですよね。昨日いただいたものと被らなくてよかった〜〜〜!グッジョブ自分!
  • 戦力外の第一報、高田はあの日結果を出せてたらきっと首の皮一枚繋がったんだよな…と思うと切なくなります。161km/h出してた清宮も高卒6年目だもんな〜もうそんなお年頃なのね…。

  • 先発は藤井。活きのいい若手が観られて嬉しいぞ、と思いつつ球場へ向かったら枡田の応援歌が中島に受け継がれてて軽めに涙腺が緩みかけました。これはもう完全に覚醒間際のロマン砲候補用として定着したとみてよろしいのね…!声出し要員こと山田のスタメン起用も嬉しかったし下の名前で応援されてる愛されぶりもよかった、願わくば打席での活躍が見たかったです。シーズン最終盤すべりこみで球団に夫の誕生日を祝ってもらえてよかった。おやすみなさい。