almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Connection

  • エスコンの大声援を受けて躍動する日ハム勢、打者を睨み殺しそうな覇気を放つジャスティスの二度に渡る回またぎを筆頭に水野の勝ち越しスリーベースも清宮の三盗(!)も宮西の弾けっぷりも素晴らしかった…!勢いづいた日ハムと王者ソフトバンクの戦い、いい感じに盛り上がりそうでわくわくしちゃう。ノーストレスでどっちが勝っても楽しい試合は精神衛生上とても良いものですね。野球が楽しくてとても嬉しい。
  • リリースレーダーに上がってきてたWhite Denimの新曲、再生7秒で「えええエラスティカ!?」と目えひん剥いてタイトルみたらマジでエラスティカのカバーでした。元のざくざくシンプルかつダルそうな演奏をぼよんぼよん跳ねる艶かしいシンセ音に最大限寄せてってるこの解釈、わかる。わかるよ…!と小さく拳を突き上げてしまったじゃないか。それはそれとして、エラスティカにおかれましてはGloriaとUnheard Musicのカバー(スティーヴン・マルクマスとデュエットしてるやつ)をとっととSpotifyに上げてください。もう何年もずっと待ってるんだ、わたしは。おやすみなさい。