almost everyday.

its a matter of taste, yeah

形あるものを僕は信じる

朝からずっと、いかにも冬といった感じの空模様。この季節の重くたれこめた雲というのを見ているだけで、どうにもこうにも気が滅入ります。イギリス辺りでこの世に生を受けていたら、わりかし本気で鬱っぽいやつになっていたかもしれないなぁ。って、わたし未だに韓国以外の海外に出かけたことなどないのですけども。北海道も九州も、わたしにとっては外国です。ちなみに四国は上陸済み、修学旅行で。

一日とても冷え込んだので、夜はあたたかいものを食べました。チンゲン菜とえりんぎの中華スープ。しあわせ。ああ、はやく週末にならないかな。まだ火曜だなんて信じられない。