almost everyday.

its a matter of taste, yeah

無理矢理に繕ってみたりしないで大丈夫

  • 隔週での整骨院。「肩も腰も最初の頃よりずいぶん良くなったとは思うけど、最近何か辛いことでもありました?腕までガチガチなんだけど」…心当たりがありすぎて泣けます。くうう。
  • 正午ぴったりに夫と合流、ごはん、買い出し。時期的にそろそろ見納めかと思われるつぼ鯛の切り身をまとめ買い。これが冷凍庫にあるというだけで何となくほっとする、というか嬉しくなってくるのです。大好物。
  • 日が出たり翳ったりと落ち着かない空模様ですが、どうにか雨は免れそうな気配。洗濯ものはきちんと乾いてくれるのかしら。どきどき。
  • 16時、高速バスで遊びに来てくれた友人を迎えに駅まで。何だかんだでほぼ一年ぶりの再会、話したいことがありすぎてもうどこから手をつけたらいいのやら。荷を解いた後、日が傾く前からはりきって飲みに。
  • ビール好きかつキリン好きの友人と飲む際のお店選び第一条件、それはもちろん一番搾りが飲めるところです。飲み放題2時間で終始一番搾りしか飲まない、という実に一途な飲みかたをしました。好きよね、本当、わたしたち。ふふふ。
  • たっぷり飲んでもまだ宵の口、というわけで流れ流れてカラオケへ。帰宅してひと風呂浴びて夫も交えてさらに飲みなおし、楽しく夜は更けていきます。ああ、しあわせ。おやすみなさい。