almost everyday.

its a matter of taste, yeah

電話なんてやめてさ 六本木で会おうよ

帰り道、かなり古い型の真っ赤なBMWx-girlヒステリックグラマーのステッカーをべたべた貼りつけたおねーさんを見かけました。ファンキィでした。車内ミュージックはギターウルフでした(この寒いのに窓をすべて開け放ってた!)。しびれます。かっこいいわ。ジェットジェネレーショーン。

本日は相方の仕事がお休みだったので、夕方すぎのかなり早い時間にごはんを食べました。せーり前だからかなぁ、いくら食べても苦しくならない。結果、びっくりドンキーのおそしそバーグディッシュ(豚汁つき)とサラダ2人前をぺろり。ごちそうさま。遊び足りなくてうずうずしてしまい、帰り道ではゲーセンへ。撃ちもの系のゲーム、すごく好きです。ハウスオブデッドだけは何があってもやりませんが。ゾンビが撃たれて緑色の液体になるだなんて、どう考えてもおかしいよ。血みどろっぽいの、すごく苦手です。相変わらず。

阿部寛のドラマがとても面白いです。これであの子役が、もうすこし演技うまかったら最高だったのになー。いやいや、ひどいもんでした。台詞の全てに「」がついてるみたいな棒読みっぷりなのです!もしもこれが映画だったら、間違いなく「金かーえーせー!!」ってぶつぶつ文句言ってるはず。それと、須藤理彩ってこんな顔だったっけ?はて。その後続けてなんとなく見てしまった「所さんのジツワ」も、すばらしく面白かったです。大好き、こういう笑い。そしてプラチナブロンドの所さんも好き。それにしてもこの人、歳をとらないなあ。アメ車好きは皆そうなのでしょうか。ううむ。

12時前に就寝。やっぱり、隣に人がいてくれると、ただそれだけでひどく安心して眠れるような気がします。もう二度と目が覚めないんじゃないか、ってくらい深い深い眠りにずるずる落ちていくイメージ。逆にあぶないのか、これは?