almost everyday.

its a matter of taste, yeah

コクがなくてキレのないクセのある味

昨日けっこう飲んだのに、早い時間に目が覚めました。徳光vs江川のジャイアンツニュースを見たあと(それにしてもシーズンオフの高橋佳伸はふくふくしすぎだと思う)、おふろに入ってすぐお出かけ。相方のお友達と旅行の相談をするのです。って、わたし行きませんけど。

だいたいこの人らの計画っつうのが大味というか行き当たりばったりというか出たとこ勝負というか、ほんとにいい加減。呆れました。旅行先を決める時点ですでに計画が二転三転し(ビザの関係)インド→マレーシア→シンガポール、でようやく決定した模様。あのー、個人的には海外旅行って、まず「行きたい場所」があってしかるべきだと思うのですが。とにかく海外ならどこでもよかったらしく、そのお友達いわく

「旅行代理店の窓口で、『この期間でビザなしで行ける海外、どこでもいいです。全世界』つったらば『・・・せめて方向だけでも決めてください・・・』って言われちゃったよ。くくく」

だそうです。もう知らん。どこでも行ってきなさい。変な病気もらってこないでね。お土産はタイガーバームにしてね。以上。ちなみに出発は3日後らしいです。正気の沙汰じゃないよ、君ら。

少し遠くの大きな本屋さんまで足をのばしたらクイックジャパンフェアが催されており、過去5年分くらいのバックナンバーがずらりと平積みされてました。うおお。明日もっかい見にこようっと。

明日はデニーズで朝ごはんを食べよう。早起きできたら。