almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ふりかえるな ふりかえると終わり この世はそんなもの

また気が向いて、こんなもの(以下番外編参照)など書いてみました。そのうちまた、ねたを思いついたら(思い出したら)追加しようと思います。よかったらどうぞ。思いの丈を語りたい、という方もお待ちしてます。メールで送っていただければアップしますので、よろしくお願いします。

ああ、早く明日が終わらないかなぁ。仕事が終われば高速バスで、喜多方ラーメン紀行にお出かけなのです!酒のんで温泉入ってぬくぬくしながらうだうだ話して、あああああ。楽しみすぎます。かつて遠足前日、マンガのように知恵熱出して無理やり強行出発したというのに、やっぱり倒れて還暦間近のおじいちゃん先生におぶさって山を下りた経験のある自分としてはかなり不安が残りますが、気合入れて乗り切りましょう。あと1日。あと1日っ。