almost everyday.

its a matter of taste, yeah

安心を買ったよ

朝から何だかクレーム地獄。シャレにならんくらい延々ひたすら謝りたおして、なんとか一日終了しました。きつい。きつすぎるよ。こんなの嫌だあぁ。たぶん今日だけで軽く3ケタ受けたと思います、電話。素で泣いちゃう。うわわーん。

悪いことというのは続くもので、部屋に戻ってパソコン使ってたら何だかこちらもいかれちゃってました。たのむからこんなとこまで持ち主に似ないでください。仕方ねえなぁと思いつつゆるんだ頭でディスククリーンアップを試みたら間違えてフロントページ(html作成ソフト)消しちゃうし。何やってんだ、自分。ちくしょう。そういうわけで本日よりしばらくの間(おそらくこのバイオちゃんの息が途絶える日まで)、こちらの更新はタグ手打ちになりそうな気配です。まあ考えてみれば複雑なソースなんかいっこも使ってないんだし、別にどっちだってよさそうなもんですが。大丈夫だろう、慣れれば。おそらく。ふはー。

あ、そういえば。今年の人事異動にはひっかからずに済みました。よって4月以降もいわき在住です。近郊のみなさま、ひきつづき今後もどうぞよろしく。遠方にお住まいのみなさま、ジャパンフェスでお会いしましょう。今年も行きます。だっていちばん近いんだもの。えへ。