almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Go city, go city, city!

日曜出勤、やはり気が進みません。ああ、こんなんじゃ体内時計狂っちゃう。せっかく米研いでおいたのに、炊くのを忘れちゃったよ。お腹ぐーぐー鳴らしつつ、スポロン飲んで気合いで出勤。何だかやけに疲れました。ふはー。

もういやだ。自分の都合だけで動こうとする人にふりまわされるのは疲れたよ。あたしはあたしでちゃんとやるから、君も自分のことは自分で全てこなしてください。面倒なことは何もかも誰かが必ず助けてくれる、だなんて思ってもらっちゃ困るの。そろそろ気付けよ、あほんだらぁ。あらやだ、あたしったらはしたない。

仕事帰り、毎日新聞の書評で見つけた角川文庫の「57577」を購入したのち帰宅。メンツを見ただけでごはんおかわりできちゃいそうな豪華さがたまんないです。魚喃キリコ松尾スズキ南Q太やまだないとリリー・フランキー・・・うおお。これからお風呂で読んできます。長湯必至。