almost everyday.

its a matter of taste, yeah

サンキュージーザス

やはり賭けが成立しませんでした。両者ともに、寝た時間すら覚えてませんでした。おまけにカープ×ジャイアンツ戦の最終結果すら把握できてませんでした。・・・揃いも揃って、ダメ人間。0点。とりあえずお風呂に入って一応ごはんも食べられたから良さそうなものだけど、真冬の間はそれすらクリアできませんでした。春だから、という理由で頭がゆるんでいるわけではなさそうです。真性。おそらく。もうすこし、大人になろう。社会的に(自分に言いきかせている)。
本日は、先月半ばから髪が抜けるほどの心的負荷となっていた監査。びびりましたが何とか終了しましたよ。結果、お咎めなし。いやっほー!というわけでようやく、めでたく、わたくしめにも本当の春がやってまいりました。遊ぶぞイエーイ!というわけで、これからさっそくじゅんこさんと家飲みです。酒盛りです。祝杯です。うふふ。というわけで、シカゴ行きもほぼ決定しました。わーい。