almost everyday.

its a matter of taste, yeah

歯を食いしばって泣くのを堪えたら笑いそこねたみたいになった

じゅんこさんと一日デートしてました。ワインもらってカレーで満腹、ゆかた着付けて写真を撮り合いウインドーショッピング、仕上げに自宅でビビンバなんぞ食べちゃいました。いやぁ、満喫。お焦げが美味くてまたアゴ痛いんですが、楽しかったー。ああ、明日からまた頑張れそうです。ありがとう。
綾戸智恵さん@おしゃれカンケイ、見ました。このひとの表情というか感情というかそのエネルギーっつうかオーラと呼ぶべきなのか、そういうもんはやはり凄いなぁと思います。ライブ見たいです。できればガーデンプレイスあたりで。

腹の底から声出して歌うひとが好きです。逆にそれを隠して押し殺したような声で歌うひとも好きです。

要するに、極端なひとが好きってことか。