almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジュノウワライミーン?

やばい。久々に来ました、バイオリズムの谷間が。訳もなく、いいやそんな筈はないさ訳ならしっかり出揃ってますがとにかくだめだわもう何か、沈んだままで浮力の働かない無機物にでもなったような感じ。せめて泣けたらすっきりするのに、もはやそれすらままならんよ。何なんだこれ?右こめかみ付近の鈍痛がひどくなってきたので、とりあえずボルタレンを服用。一向によくならない気がするのは、わたしが薬に頼る気持ちさえもすっ飛ばしてしまったせいなのか。ああ、だめだ。頭がうまく回らないよ。
君を不安がらせないために口に出した言葉が、結果として思いがけない方向から君を追い詰めてしまっている、という皮肉な現実をわたしはどう受け入れるべきなのかしら。言葉がうまく伝わらない。言葉をうまく使うことができない。簡潔で、あたたかくて、思い出すだけで心が安らぐような、君のあるがままを受け入れようとする言葉。それこそ、今わたしが君にあげられるただひとつのものだったのに。わたしはいつも自分のことしか考えてない。あああ、消えちまいたいよ。どうしよう。眠気が一向にやってこないので、これから酒を仕入れに行きます。おやすみなさい。