almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あのひとの指さえも

ウィンドウズのアップデートがいつまでたっても終わらないせいで、残業。ああ、もうがまんならない。このヘタレ回線めーっ。結局本日一日じゅう、イントラネットすら繋がらず。締めきり間近の文書も送れずじまいです。郵便の方が早いだなんて、本気で笑えない事態です。仕事、滞りまくり。どうしてくれる。あああああ。
というわけで、連休明けからいきなりへとへとです。今週、長いんだろうなぁ・・・。ううう。あと2週間、でジャパンフェス。2日めしか行きませんけど。ビール。爆音。芝生でゴロ寝(要・虫よけスプレー)!この3つを心の支えに乗り切ろうと思います。8月って何気にハードスケジュールだわ、自分。