almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アンバランス

以前から気になっていたのだけれど、どういうわけか右肩ばかりがずり落ちてしまいます。キャミソールやら下着なんかの紐っぽいものが。全体的に、身体が右側へ傾いてるのかしら。お箸と鉛筆その他もろもろの細かい作業を除いてしまえばわたしの身体はすべて左ききなのだけど、それと何か関係あるのかなぁ。ものを噛むのも片手運転もジャンプの踏み切りも、何もかも左です。そういえば靴下は左足だけくるくるよじれてしまいます。片腕が短いとか片足が歪んでるとか、そういう理由でないといいのだけれど。うーむ。
一度部屋へ戻ったあと、郵便局と近所の本屋へ。「デザインの現場」って、どうしてあんなに高いんでしょう。手が出ません。つねに立ち読み。いま出てる号の特集が「特殊印刷」で、表紙からしてドット模様がぷくぷく浮き上がってるのです。思わず、すりすり。欲しいなー、でも2000円弱は痛いなぁ。ハードカバー買えちゃいますよ。

Leisureさっき、ぽーっとしながらミラクルタイプ見てたらば、再現コントの音楽がなぜかトレスポ責めでした。それで久々に初期ブラーが聴きたくなったのだけど、どういうわけか今「レジャー」が手元になくて悶絶してます。あああ、There's no other way聴きてぇー。どこ行っちゃったんだろう。ひー。