almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Narcissist

  • ロンドンオリンピックのときもThe Magic Whipのときもそうだったけど、ブラーの新曲が出るたび「いま何年だっけ?」って頭がくらくらするのにもだいぶ慣れてきた感があります。いやー、もう、どうしよう。本当に。いやどうもしないんだけど、心の準備をどうしよう。困っちゃう。
  • 整骨院で首をあれこれ治療されてから、どうにも身体がひどく怠くて起き上がれず。首ってか肩ってか背中ってか頸椎ってほんっとアレね、やらかすとロクなことがないですね。つらいわ。
  • 夜は旧友たちと飲みに。こういうメンツで外で飲むのが久々すぎて、それに前述の体調もあいまってどうにもペース配分がおかしなことになりました。酔うね!回るね!たーのしーい!
  • 先発は則本。ん、観るまでもない試合だったみたいですね。いらいらしなくて済んでよかよか。おやすみなさい。