almost everyday.

its a matter of taste, yeah

MachineboyGong

  • いろいろあって今年の年越しは福島です。「大晦日の天気は大荒れ」とさんざん脅された割には穏やかな陽気で拍子抜け。このまま雨さえ降らなければ…と思いましたがやっぱりダメか。うぬぬ。
  • Spotifyの年間まとめも出た後にリリースされたシリカゲルの新譜があまりに良くて、今日もずっとぐるぐる聴きながら運転してました。いろんなバンドの気持ちいいフックを想起させるセンスとオリジナリティを併せ持っていて個々の演奏技術が高く、なおかつ全員が曲を書けるという死角のなさにクラクラしちゃう…!この曲なんかはヴァーヴでレディへでブラーできっと他にもいろんな要素が詰まってる、気がする。そんなのってまるで夢みたいじゃない?

  • 例年ここで年間総ざらいのようなものを書いたりもしてたんですけど、今年はわりと日々の記録が充実してたんでまとめるまでもないかなって感じです。それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。