almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はずかしいからここで言うよ

姉さんへ お誕生日おめでとうございます
一度もお会いしたことがないのに何故だか、どうしても他人とは思えないのです。どうか、よい1年を。

==========

お風呂がきもちいい季節になりました。湯船でひときわ長居するようになりました。お風呂上がりにあたためたカルアミルクやお湯割りワインを飲むようになりました。厚ぼったいルームソックスを履いて過ごすようになりました。フランネル素材のパジャマがきもちよく感じられるようになりました。タオルケットが肌にとろりとまとわりつくようになりました。つまりはええと、おうちでぬくぬくとろとろするのに最適な季節だってこと。

暑くも寒くも湿っても乾いてもいないこの時期が、春の次にだいすきです。週末にはたくさん洗濯をして、洗いたてのクッションカバーに顔をうずめてお昼寝しようと思います。だから早く帰ってきてくれよハニー。

==========

昨日の記述、テンション高すぎですね。