almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You do it to yourself

写真:ハンドクリームを美しく使いきれない病。
おいしそうな小松菜が手に入ったので野菜カレーをつくりました。部屋にあった残り野菜(にんじん・玉ねぎ)と一緒に生のままフードプロセッサでなめらかにしてトマト缶と合わせて、ごろんと大きく切ったかぼちゃと新じゃがをうずめてストーブで煮込んで今日が2日め。そろそろいい匂いになってまいりました。味見は明日にします。たのしみ。
CD棚の解体を終えた後、お風呂の中で「リア家の人々」を夢中になって読んでいたら湯あたりしたのかハイになったのか定かではありませんが次第に頭がくらくらしてまいりました。それでも読了。「続きが読みたい、結末が知りたい」という気持ちだけに衝き動かされて本を読むことができるしあわせ。おやすみなさい。