almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ウィスピー、ノー・メルシー。

本日も、やはりひどい頭痛。目覚めた瞬間からしてもう、よくわからない怒りがこみ上げてくる程いやーな感じが首にまとわりついてました。こんなにも仕事に行きたくない朝というのは、わりと久々かもしれません。他んとこはぴんぴんしてるのに、肩から上だけが鉛を背負わされてるみたいにずどーんと重たいのですよ。食欲は普通にあるのに、何も食べたくないつうか実際ろくに食べられないのが困りもの。咀嚼するときのわずかな振動さえ、頭に響いて気持ちわるいのです。たすけてー。とりあえず気合いで仕事には行きましたが、幸か不幸か今日はめためた忙しかったので頭痛に思いをはせる暇もなくて済みました。冷静になって考えてみるとそれはそれでおかしい気もしますが。まあ、結果オーライよね。強いぞ、俺(おのれに言い聞かせています)。

午後になってからはだいぶ痛みも収まり、それなりに頭も回るようになってきました。よかった、休まなくて。それはそうと、だいぶ前に注文したはずの春色カーディガンもくるりの新譜も一向に届く気配がないのはこれいかに?できれば週末中に届いてほしいなぁ。よろしくお願いします。おやすみなさい。