almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きらきらひかる

今後しばらくの週末予定。来週はsophyのライブ、さらに次の週はUMIBACHIとch.5、さらにまた次の週は水戸へ遊びに行きます。この秋は自分でも驚くくらいに活動的です。日立〜水戸エリアで何かおもしろい場所などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。さしあたって来週は「ゆめや」でカレーを食べるつもり。たのしみ。

せーり到来。が、いざ来てみたらこれまで数日しんどかったのと大差なくて、得したんだか損してるのかよくわかりません。何だかなぁ。薬をのんでひと息ついて外出、用事をすませて昼食をとりに。初めて入った和食レストランにて、カキ鍋とあんかけうどんを注文したらあんまり暑くてはおりものまで脱ぐ羽目になりました。汗びっしょりです。サイドメニューに頼んでおいた豆腐盛り合わせ(ざる豆腐とごま豆腐が1人前ずつ氷で冷やしてあるもの)がまるでデザートのように感じられましたよ。それはさておき、斜め前のお座敷にいた若夫婦がまっ昼間からぐいぐい強気にビール飲んでて、何だかとてもうらやましくなりました。ああ、うちの近くにも酒が飲めてご飯が食べられるお店があればいいのに!そしたら毎週通いそうだな。ダメかやっぱり。

部屋へ戻ってゆるりとお昼寝。その後お風呂に入ってテレビを眺めて早めの食事をとったらすぐに眠たくなってしまった模様です、うちの相方。明日の朝早くに起きて150キロ先を目指すそうですが、本当に起きられるのですか君は?・・・というわけで起こし役に徹するため、わたしも早く眠ろうと思います。人肌でぬくぬくしながら眠る機会などめったにないし。ではでは、おやすみなさい。