almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうだめだろうさすがに

今日も飲みでした。っつうか今月飲みすぎだろう自分、これはさすがに。一次会二次会と若いメンツでたのしく飲みつつ、同じ職場内にブリットポップ世代ど真ん中ストライクの同僚を新たに発見してしまいひたすらシェイクハンド+DVDの貸し借り予約で周囲をさーっと引かせる20代後半中堅職員(『ドントルックバックインアンガーで泣く』と言われたらそりゃー放っておけませんよなんぼいけすかない年下でも)、それはわたくし。おまけに同系列からの流れでブラックサバス好きの先輩職員をこれまた新たに発掘してしまい、音楽好きしか理解し得ない会話へと突入していく70年代生まれセミベテラン職員・・・それもわたくし。いろんな意味でダメダメです。参りました。しかも最後は後輩の代行に乗せてもらって帰途につくという体たらく。あげくメアドまで交換してしまいました。どうにもならんわ。この借りは明日、代行料金+リプトンのミルクティーで返さなければなりません。どうしよう、わたし結構このこがお気に入りなんだけどなぁ。さすがに大人げなさすぎるよなぁ。それはさておき、今週がまだあと2日も残ってるなんて信じられません!しんどいわー。おやすみなさい。