almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Galaxie500#Plum / V.A.(FINDERPOP LABEL)

Galaxie 500 #Plumこれは通販で買いました。前回の#Sugarに比べると若干ゆるゆるしっとりめ、ほわんと気持ちよく聴けますね。apartmentさんが相も変わらず素敵です。そういえば先日上京した際、タワレコ新宿ミーティング'04の中にその名を見つけてさっそく聴いてみたのですが、バンドサウンドだわ女子コーラス入ってるわであまりに音が違いすぎてあやうく腰を抜かしかけました。冗談でしょう?と思った、ほんとうに。帰宅後ネットで調べてみたら同じ名前の違うバンドというのが判明し、何となくほっと胸をなでおろした次第です。そのひとたちの音がどうこう言うんじゃなくて、この音この声このリズムという組み合わせにより作り出されるオンリーワンの空気が変わらないでいたという事実に何より安心しました。聴いてるとすごく心がくつろぐのですよ、彼の音は。自分よりもずっと年下だなんて信じられません。いまだに。