almost everyday.

its a matter of taste, yeah

宮殿泥棒

出張でした。現在着手している案件は「初心者向けのマニュアル作成およびシステム構築」なのですが、めんどうくさいマクロやなんかはその道に詳しい御仁がばりばり組んでくださってるのでほとんど何も(お手伝いすら)することが見当たりません。成果品をちまちまいじって「ここの文言ちょっと変えてもいいんじゃないすか」とかオーダーしながらゆるゆる茶飲み話に興じるのみ、これじゃ到底働いてるとは言えないよなぁ。ごめんなさいボス、明日はちゃんと出勤しますので。はい。

風邪はだいぶ治りかけてきました。昨夜、栄養のありそうなものを食べたのが効いたのかなぁと思っていたらば(とんかつなんて食べたの久しぶりです)まんまとあの子にうつしてしまった模様。もうしわけない。それで今思い出したのですがここ数日、複数の方より「流れ星を見たよ」という話を聞いたりメールをもらったりしているので何やらふしぎな気がしています。わたしはどうして見つけられないのかしら、願うことならずっと前から決まってるのに。欲が深すぎるのかなぁ。夢の中なら星も流れてくれるでしょうか。おやすみなさい。