almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ブラジルの黄色いお菓子より甘いよ

どうにもこうにも仕事運のない一日でした。やればやるほどすべてがどんどん裏返っていくだなんてひどすぎる。仕方がないのでお昼すぎには開き直りの体勢に半ば無理やり持ちなおし、これまで何となく先送りにしていたあんまり好きじゃない仕事をばさばさ片付けてやりました。交渉ごとの電話も苦情の後始末も上司へのお伺いも全部まとめてなるようになれと念じながら済ませたおかげで現在、却ってすっきりしたような気分になりかけています。やはり週末はこうでなければ。よしよし。

帰宅後はわしわしと洗濯をして買い物へ出かけ、立ち読みに興じクリーニング店へ衣類を託し悩んだ末に本を1冊だけ購入しDVDを2枚ばかし借りてきました。スピードワゴンがだいすきです。おやすみなさい。