almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ミントジンジャーパッションフルーツ

昨日の時点では「あした晴れたら海に行こうか」なんてことを話していたのですが、おきてみたらば体がひじょーにだるかったのでひたすらうだうだしてました。朝食兼昼食のうどんを食べに出かけ、お中元の下見に行った以外はオールインドア。明らかに寝すぎ、なのですがいくら寝ても寝たりないんですよねこれが。夏本番もまだのうちから夏バテでしょうか。いやん。とにかく肩とか腰とか重たくてだるくてしょーがなく、うんうんうなりながら眠ってました。だめだこりゃ。

夕方頃までうだうだしてたらさすがにだるさも抜けてきたので、集合場所まで徒歩で移動。本日は相方+友人+自分の3人飲みなのです。浴衣姿で登場した友人に、しばしうっとりとため息。わたしも夏の間に一度くらいは着ておきたいなぁ・・・。和風ダイニングでお腹いっぱいになるまで食べたあと、すこし離れたオサレバーへ移動してミントジュレップなど傾けながらふかふかのソファに身を預けてゆるゆる過ごして帰途に着きました。ふー、たのしかった。また遊んでね。このまますぐにでも寝入ってしまいそうな勢いです。おやすみなさい。