almost everyday.

its a matter of taste, yeah

くらくらしちゃうな

朝9時に一度は目を覚ますも、そのままぐずぐずと起き上がれず。結局11時すぎまでふとんでうだうだし続けた後、ようやくきちんと覚醒できました。自分でもうまく落としどころが見つけられないくらい、へんな感じに身体がくたびれきってます。寝ても寝てもぜんぜん足りない。

お昼、手土産にケーキを買って相方んちへ。年末仕事に忙殺される相方のスケジュールを見込んだ上で、早めの年末ごあいさつへ伺いました。おかあさんはお仕事のため不在で、カレーを作っておいてくださったのでおとうさんと弟くんと4人でごはん。よく似た顔の親子3人と顔を突き合わせていただくごはんは、傍からみると相当シュールなのだろうなと思います。あれやこれやとりとめのない話をして、14時頃には退出。年明けにまた来ます。よいお年を。

夕方、相方をバス停まで送り届けて部屋に戻ったら、またしてもぱったり寝入ってしまってだんだん本気で自分が心配になってきました。なんなの?なんでこんなに疲れてるの?俺。わからないのでなるべく早めに眠ろうと思います。でも、たぶん眠れないんだろうな。何しろ今日はこれ↓があるから。それでもいちおうふとんには入りましょう。おやすみなさい。