almost everyday.

its a matter of taste, yeah

高く高くジャンプして

昨日というか、今朝の続き。朝4時すぎにお風呂にも入らず畳の上でぱたりと寝入ってしまったせいか、純情きらりが始まる頃にはきちんと覚醒できてしまいました。その後はきちんとシャワーを浴びて洗濯も済ませて、さあ寝直そうと思ったところに姉よりメール。なんと「来週の3連休に遊びに行くからどっか宿押さえといてねヨロシク」との依頼なのでした。急すぎるよ。そしてオーダーが難しすぎるよ。1人あたり1万程度で温泉で和室でお夕飯は部屋まで運んでくれて、ってそんなん見つかるはずがないじゃないか1週間前に。とほとんど半べそかきつつあちこち探してるうちに、気がついたらもう相方を迎えに行く時間。結局ほとんど寝られませんでした・・・。それでも何とか宿は確保、ネットってすごいなあと思うと同時にあたしっていい奴だなあと思いました。姉んち+うちの実家の皆様(総勢7名。いくらなんでも仲よすぎですあなた達)はもっとわたしに感謝してみるといいよ。いや本当に。しかもわたし、その日出勤なのに。何しに来るんだろう・・・?

何だか急にうどんが食べたくなり、お迎えついでにはなまるうどんへ。2人で合わせて700円足らずのお会計、にもかかわらずものすごーくお腹がいっぱいになりました。食に関してはかなり安上がりにできてるみたいです、我々。その後ツタヤでCDを借りて帰宅、のち死んだようにぐったりとお昼寝。19時すぎにようやく目覚めて、ほとんど何も食べずにうだうだとテレビを見て、長瀬智也のドラマに大笑いして満足して、エンタを横目で眺めながら再度ゆるゆると眠りに落ちていきました。ほんとに寝すぎです。まあいいか。おやすみなさい。