almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は何も見たくない

3連休の最終日は、特にすることもなく部屋でうだうだのんびり過ごしました。金曜の夜に仙台へ出かけ、翌土曜の夜中にこちらへ戻ってくる。というある意味ハードな特殊日程だったせいか、これがたった3日間とは思えないような気持ちでいます。体感としては5日くらい休んだような。お得だなあ。とひとごとのように思ってみたりとか。
8時すぎに目を覚まし、朝ドラみたりワイドショーみたりしながら夫が起きるのを待ち、11時頃にようやくごはん。いただきもののらふてーと蒸した青梗菜を丼に盛って、あとは豆腐となめこのお味噌汁だけでかんたんに済ませました。らふてーのたれと青梗菜の相性がこんなにも良いとは。昨日ほどの暑さはないものの、熱いものを食べた後では少し動いただけで汗ばみます。天気がいいので洗濯もして、あとはエコポイントの申請など。これ、ものすごくわかりづらい&めんどくさい!です。もうちょっとなんとかならないものでしょうか。
16時すぎにバスで帰る夫を見送り、お風呂に入ってビールのんでぼーっとしてたらそのままくたりと寝入ってしまって、気付いてみたらこんな時間でした。たった3日で眠るタイミングがおかしなことになってます。明日からが心配。それではそろそろ、あらためて眠りましょう。おやすみなさい。