almost everyday.

its a matter of taste, yeah

20代中頃と思しき男子2人組の会話(atNHK前ウエディングドレスショールーム)

男子1:「(展示されている純白ドレスの値札を見て)高っけ!まじで?これ17万だってよ信じらんねー」
男子2:「つうかそれ、買える値段じゃねえから多分。レンタルだよレンタル。借りるだけでその値段なの」
男子1:「はあ?なんで?貸衣装のくせにそんなに取んの?やだなー俺結婚すんのよそうかなーだって3枚着たらそれだけで50万ってことだろ?やってらんねーえバカみてぇ」
男子2:「やー、でもそれが女子の究極の夢らしいからねえ。我慢してやればぁ?1回くらい」
男子1:「おめー他人事だからってひどくね?それ。金出すの俺なんだぜそれも全額。あいつ実家暮らしのクセしやがってまったく貯金してねーのふざけんなっつんだよあのバカ女(以下、ひたすら愚痴。信号が青に変わってしまったのでその後は聞き取れず)」

・・・・・・なんつうかこう、ものすごーく代表的かつ決して口に出されることのない殿方の意見を聞いた気がいたしました。わ、わたしも出してもらったけどその代わり旅行代金はふたり分全額払ったぜ!(フォローになってない)