almost everyday.

its a matter of taste, yeah

タイムマシンには乗らない

週末+1日あけてひさしぶりに出勤したら、机の上がえらいことになってました。誰だ、こんなに書類てんこもりに置いてったのは。ちょっと涙目になりながらも、たまった作業は午前中のうちに何とか片付けることができました。偉いぞ俺。あさって辺りからはいよいよ怒涛の年度末攻勢に入りそうな気配が見えてきたので気合いを入れねば。がんばります。

夕方、仲良しの先輩とふたりで帰りがてらお使いへ。あちこちさんざん回ったあげくどうにか目当ての品を買い求め、その後はいっしょにお夕飯を食べに出かけました。小名浜のグラフィティ(タンドリチキンカレーが絶品なのです)に行こうと思ったら今日はあいにく定休日で、しかたがないので近くのイタリアンへ。「ふだん自分でなかなか作らない(作れない)のを食べよう」というコンセプトのもと彼女はゴルゴンゾーラ、わたしはボンゴレのパスタをそれぞれオーダーしました。デザートのティラミスも美味。食べ終わった後もしばらくいろいろ喋り続けて、なかなかいい感じに気分が上向きになってきた気がします。明日は早番なのでそろそろ眠らなくては。

・・・と、何事もなかったかのように5日分まとめて書いてみました。「ちゃんと生きてる?」とメールをくださったUさん、ご心配には及びません。ちゃんと食べて飲んで眠っております(なぜか送ったメールが戻ってきてしまったので、取り急ぎこちらでお返事をば)。それではおやすみなさいませ。