almost everyday.

its a matter of taste, yeah

お願いがあるの

こちらをご覧になってくださっている方で、なおかつ昨年夏に発売されたガンダム切手をよぶんにお持ちの方。もしも、もしもいらっしゃいましたらどうか1シート譲っていただけませんでしょうか。とある理由により現在、うちの姉がそれを血まなこになって探しているのです。もちろんお礼はいたします。甘いものがお好きでしたらいわき・仙台・福島のご当地甘味3種セット、辛いものがお好きでしたら地酒と干物と珍味のこれも3点セット、音楽好きな方でしたら何かちょっと良さげなものをそーっと贈らせていただきます。どれにも当てはまらない方でしたらそのときにまたベストなものを考えます。ので、どうか見つかりますように。ああ、ここを日本郵政公社のポストマン様がたったひとりだけでも見ていてくださったら素敵なのになあ。その可能性は限りなく低い、というか万に一つもありえない気がするのですが願うだけなら罪はないということで。どうぞよろしくお願いいたします。

小沢健二の新譜を聴きました。なんだか複雑な気持ちになりました。感想(というかメモ)はみくしで書いてます。よろしければどうぞ。

早番+特別勤務のため、お昼ごはんが支給されました。それはとてもうれしかったのですが、いかんせん中身が強力すぎました。何しろおかずが焼いた豚肉(5mm厚)・ごまだれソテー鶏肉・かれいの煮付け・えびフライ・卵焼き・筑前煮・かにフレークのマヨ和え・ほうれん草のおひたし・ゆでブロッコリ・みかん・・・といった具合なのです。多すぎるよ。どこの体育会系高校男子用ですかこの量は。しかしながら出されたものは残せない性格上、ほとんど無理やりどうにか全て胃に収めました。その結果、昼食後10時間あまりを経過した現在においてもまったく空腹感が訪れておりません。というか単に、もたれてる?ただ、味付けがちょっとばかし濃かったせいかやたらめったら喉が渇いてしかたなく、水分だけはけっこうな勢いで摂取しております。やかんで煮出した麦茶がもうすぐ空になってしまいそうですよ。明日は平均的成人女子向けなお昼ごはんが出てくることを祈りたいです。おやすみなさい。