almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まだ火曜なのに

今週はまだ折り返し地点にすら達していないというのに、この異様なさびしさは一体どこからやってくるのでしょう。怖い。すごく怖いです。ストック用のビールが切れたので(このところ、平日の夕食代わりにぐびぐび飲んでるのでおそろしく消費ペースが速いです。そういえばγ-GTPも怖いお年頃)散歩がてら買出しに出るついでにブックオフへ立ち寄り、ジョージ朝倉ピースオブケイク」のあたま2巻を立ち読みしたらますますさびしさが募ってどうしようもないところまで追い込まれつつあるこの状況を、わたしはこの後どうやりすごせばいいのかしら。さびしさや孤独、焦燥といったドラマチックな形容が与えられる以前の「何もない感じ」をうまくつかまえてかたちにしている文章や絵や漫画や音楽にはすてきなものが多い。とわたしは勝手に思っているのですが、何もないままの気持ちでそれを読み終えるなり聴き終えるなりしてしまうとわりかし後が大変だなあという気もしております。これがせめて木曜とかならよかった・・・。まだまだ先は長いです。耐えろ俺。おやすみなさい。