almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きみの理想形に近づけない

とある人と話していて誕生日の話題になり、「わたしはこないだの2日でしたよ」と言ったら「6月2日か。いいね。ロック(=6月9日)より1週間早く生まれた、ってなんか格好いくない?」と返され、ちょっとうれしくなりました。なるほど、そういう見方もあるのですね。そのフレーズいただきました。どこで使えるかわかんないけど。

日々自宅のパソコンを立ち上げてネットに接続する、その理由はわたしの場合「文章で身を立てていないひとの書くものを読みたい」というのがもっとも大きかったりします。中でも特に「このひとは凄い。このひとの書いたものをもっと読みたい」とひっそり一方的に敬っている方が5人ほどおりまして、そのうち何人かは既にサイトを閉じてしまわれたようで寂しい思いをしておりました。が、ついさっき、mixi内でまったく突然それも偶然にご本人のところへたどり着いてしまいまして、びっくりするやら嬉しいやらで1年あまりの記録をすべてむさぼるように読み漁ったところであります。まさかこんなところでお目にかかれるなんて。そんなわけで今はずいぶんしあわせな気分です。いい1日でした(ただしプライベートに限る)。今週もあと残すところ1日、がんばって働きます。おやすみなさい。