almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あと3日?

何だか変におなかがすいていて、帰ってきてから豆乳をぐびっと一気飲みしてもそれがおさまらず、普段ならここで早くも「はい、一食おわり」とかそういう感じなのに「まだまだ食えるぜ!」と逆に食欲増進してしまい、結局はおそばを茹でて(1.5人前)ぺろりと平らげた上そば湯までしっかり堪能。頼まれ仕事がこれでもかってくらいもりもり溜まってて、背中丸めてああでもないこうでもないと悩みながら角で頭殴ったら死んじゃいそうに分厚い本と格闘してたせいで、肩(特に左)がおそろしくばきばきに凝り固まっております。しんどいな。せーりが始まりそうで始まらないのがいちばんしんどいです。こういうときは早めに寝なくちゃ。おやすみなさい。