almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Colorado / Gellers

「『なんかこう、希望に満ちあふれてるような感じ』といった類の曲ではないものの、耳に残って何度も何度も繰り返して聴きたくなる」曲。ものすごーくひさしぶりにオフィシャルみたらファーストアルバム(!)のリリースが決定してて、myspaceで試聴できるようになってて、しかも、おまけに、5/26(土)のライブのメンツを見たらばもう、卒倒しそうな勢いで脈拍上がりまくりました。まさか、いとしのUMIBACHIと対バンだなんて!うおお行きたい。行きたすぎてどうしましょう。しかしその翌週は決算期ど真ん中、というわけで鼻血でるほどいそがしいのは必至。現在、いろんなことを考えすぎるあまり心が千千に乱れております。それはそれでこれからおいおい対策を練るとして(結局行く気なのか、俺?)、これってじわじわ効いてくる曲だなあ。なんとなくだけどペイヴメントを思い出しました。まずはアルバムを楽しみに待ちます。