almost everyday.

its a matter of taste, yeah

workers are going home

身体の具合がよろしくなくなりかけてから早一週間、ようやく元の体調に戻ってきました。毎朝冷え込みがきびしいため相変わらずお腹は下ってますが、そして血尿と経血がいまいち判別できてませんが、そこらへんを除けばおおむね回復したっぽい感じです。まずは、よかった。ていうか、長かった。冷えとせーりとたまった疲労でリーチがかかり、心の茨でとどめさされてビンゴになったらこんだけ長引くものなのだなあ。ていうことがよくわかりました。まあ、これほどタイミング悪くすべてが一度にやってくることもそう滅多にないだろうけど。いや、ないはずだ。うん。(おのれに言い聞かせてます)
そんなわけで今日のところは23時におしごと終了。明日は朝から福島へ出張です。あと1日だからがんばれよ俺、と自分をなだめながら眠ります。おやすみなさい。