almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いちばん大切なものは何?

写真:ぴったり100000km*1
夜は夜で寝苦しく眠りが浅く、朝は朝でやっぱり暑くて目が覚める。という悪循環。ぐったり。10時すぎに滴る汗で覚醒し、寝足りないんだか寝すぎたんだかよくわからないままシャワーを浴びてもいまいち頭がしゃっきりしません。ああ、もう、夏なのか。早い、早いよー。
お昼すぎに部屋を出て買いものを済ませ、福島の姉んちへ。今日はおとうやんの見舞いがてらこっちへお泊まりなのです。おとうやんはわりに元気でした。髪もまだそんなに抜けてなかった。なんなんだろう。そういうことってあるものなのか?何だかんだでもう2か月以上経ってるのに、抗がん剤投与開始から。それがいいのかわるいのかはよくわかんないけど、とりあえず見てる側へのダメージは少ないので助かってます。とか、本当はそんなこと思っちゃいけないのかもしれないけど。なすすべなく、そのうえ無力。というのはこんなにやるせないものかと。もう眠ります。おやすみなさい。

*1:高速道路走行中につき、助手席から撮ってもらいました