almost everyday.

its a matter of taste, yeah

数日前に寝違えた首がいつまでたっても良くならず、身体もなんだか重たいままです。というわけで、しゃっきりするべく今朝は歩いて職場まで。4km弱を40分ほどかけて歩いたら、うまい具合に身体がほぐれてすっきりしました。血のめぐりがよくなったからか、首もだいぶ楽になってます。日々のせわしさにかまけてろくに身体を動かしてなかったのがいけないんでしょうね、きっと。歩くのはいいな。無心になれるあたりが特に。
そうそう。この端末には歩数計がついていて、それによるとわたしは今朝、5151歩あるいて160kcalを消費したのだそうです。スマートホン、まだまだ使いこなせてませんがとりあえず、頭がよすぎてとんでもないです。特に名刺リーダーの認識率の高さには、驚きを通り越して空恐ろしさすらおぼえました。他、ベタなところで言うとTwitter for Androidが想像以上に使いやすいです。非公式RT機能を追加するアプリ(ReTweet)を入れたら、さらに使い勝手がよくなりました。という自分メモ。これでマルチアカウント対応なら、個人的にはもう完璧なんだけどなー。
いろんなやつらがいろいろ言うけど言っとくけどさ一個も合ってない!みたいなことを考えすぎて、目眩がずっと続いてるような一日をでした。このまま落としどころを見つけられずに一日をしめくくるのはさびしいので、今からなるべくたのしいことを思い浮かべることにします。柔らかくて温かいものを抱いて眠りたいな、猫とかぬるめの湯たんぽとか。おやすみなさい。