almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NEO KAWAII, K?

  • 昨夜は連日の猛暑からするとちょっとだけ気温が低かったはずなのだけど、異様に蒸して寝苦しく起きたら首筋が塩っぽくジャリジャリしてる有様でした。自分の汗で皮膚がやられてピリピリするの、毎度のことながら納得がいきません。それほどまでの刺激物を排出してるんですか?わたしの毛穴は。
  • 朝から洗濯機を3回まわして寝具類をまるごと洗い、これまで何となく出しそびれていた夏のひんやり敷きパッドを登場させたので今宵はなんぼかマシな眠りにつけるはず、と思いたいです。先月つくったあずきのアイピロー、想像以上に使い心地がよくて毎晩コテっと意識を失うかのように寝落ちしてる。
  • 先発は荘司。あのまま勝ち越せてたら今日のヒロインは岡島だったはずなのに…!ぐぬぬ。何とか3タテは回避したいものですね。おやすみなさい。