almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おちおち寝てらんない

終わった。というか、終わらせた。
Yさんとこの書類をやっつけた2分後くらいにHさんと打ち合わせ、それが終わったらまた別のHさんから急ぎのオーダーが入り1時間ほどでまとめて返事して、Zさんとこにお願いしといた書類を受け取りに行って内容チェック後それをすぐさまIさんへ送って、Mさんからの問い合わせ内容を調べて返事して、Sさんから届いた報告メールにざっと目を通して指示出して、どしゃ降りの雨の中Cさんとこの現地打ち合わせに立ち会って*1、せっかくだからと近くのとこにも顔出して挨拶して、その合間をぬって昨日の報告書をまとめて出して、研修レポートも揃えて出して。
…そんな感じでどうにかやっと今週が終わりました。やればできるじゃないか、俺。夕立のせいで頭と腰が鈍痛にやられてるわりには。
終業後、出張のため1日前倒しで帰ってきた相方と合流してあちらの実家へ。おいしいおゆうはんをいただいて近況報告して帰ってきたらもう21時すぎ、このまま行ったらビールも飲まず崩れ落ちるように寝入ってしまいそうな気配です。今週末は思うさまぐったりしよう、そうしよう。おやすみなさい。

*1:それも終わった途端に止んで晴れてきました。ショッキン!